*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターケーキのご注文について

<<   作成日時 : 2011/10/29 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです!
全く更新が出来ずに申し訳ございません・・・

題名の件なのですが、実はキャラクターケーキのご注文を11月20日受け取り分までお休みさせて頂いております。
キャラクターは全て私が描いているのですが、現在体調を崩してしまいお仕事をお休みしており・・・
体調を考慮の上、11月20日以降の受け取り分からキャラクターケーキを再開することとさせて頂きます。

誠に勝手ではございますがご容赦頂けたらと思います。

お知らせが遅くなってしまったこと、大変申し訳ございません・・・
復帰致しましたら今まで以上に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

尚、通常のバースデーケーキは今まで通りに受付をしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が、回復したら
また素敵なキャラケーキを・・・(`▽´)/オーッ
うみ
URL
2011/10/31 07:59
大丈夫かぃ(゜U。)?
クリスマスケーキのお知らせないから どぅしたのかな?と思ってたよ(^O^)

ゆっくり休んで
元気になってね♪
会いたいわぁ〜(^O^)/
モイモイ
2011/11/14 23:20
うみ様
コメントありがと〜!!!!!
非常にお返事が遅くなり申し訳ないです
早速先週末からキャラケーキ始動しています!
クリスマスケーキも始まるしますますバタバタな予感

また覗きに来てね

flan
2011/11/24 00:17
モイモイちゃん
コメントありがとう!!!!
お返事遅くなりました!!
元気に復帰しておりますよ〜

お陰様で本当にゆっくりさせて頂きまして…

お店にいるので時間ある時にでも顔見せに来てね
flan
2011/11/24 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

キャラクターケーキのご注文について *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる