*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作です♪「ジゼル」

<<   作成日時 : 2011/06/12 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいいお天気でしたね〜
ケーキ部の厨房は早くも常夏です
今年も暑そう・・・

本日ご来店いただいたお客様に「ブログ見てます〜」なんてうれしい言葉を言われてしまいました
こりゃ頑張って日書かなきゃって事で、今日も更新しちゃいます


今日紹介するのはコチラ
画像


ジゼル

かっこいい名前です
名前負けしてないか心配ですw
私達は「ジゼル様」と呼んでいますww
由来はバレエのヒロインの名前です
名付け親は当店の可愛いスタッフちゃんです

気になる中身は
画像


ジョコンドというアーモンドパウダーを使用したスポンジにサクサクのフィヤンティーヌチョコ
チョコのムースに何と烏龍茶のムースこの2つのムースの間にはハスカップが隠れています
鮮やかな深い紫のムースはカシスのムースです

甘酸っぱいカシスのムースとチョコの相性は抜群で、烏龍茶のムースはほのかな苦味が効いていて丁度いいアクセントになっていると思います

画像


一番上にはベリー類と可愛いハートのチョコを飾りました
久々に自分の中の乙女を搾り出して作った、何とも可愛いケーキ
もう何にも残っていませんw

ぜひぜひ食べにいらしてくださいね
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日にお店に伺わせて頂いた者です刄}カロン全部美味しかったですxこれからも楽しみにしてまーすx頑張ってください~
ます
2011/06/13 20:45
ます様
初めまして!コメントありがとうございます♪
日曜日・・・ひょっとして、あのお客様かな??なんて思いながらコメント読ませていただきました
マカロン気に入っていただけて良かったです〜
今後も頑張って更新しますのでまた覗きに来て下さいね
お店のほうにもまたいらして下さ〜い

ありがとうございました
flan
2011/06/15 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

新作です♪「ジゼル」 *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる