*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、イベントです!

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、いよいよ明日です
Angera ESTにて雑貨イベントがありますよ〜

何とも鈍くさい私・・・明日のお菓子のラッピングに思ったより時間がかかってしまいました

そんなにチマチマ何をしていたかと申しますと・・・これを作っていました
画像


これ、ギモーヴなんです〜
串刺し、じゃなくてwwロリポップ風にしてみました

味は・・・ハスカップ・パッション・フランボワーズの3つ
この3つが一本になってます

ふわふわ柔らかいギモーヴを串に刺して、袋に入れて、封をして・・・この作業に思ったよりも手間取ってしまい、ディスプレイを終えて帰る所だったcocoaさんを巻き込んでw何とか間に合わせる事が出来ました

明日は朝からマフィン焼きまくりなのでもう寝ます・・・
味はなんでしょう?お楽しみに
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
イベントかぁ〜。

羨ましい…(T_T)
ニートなので暇暇…ラッピングだって尻尾振って手伝いに行きたい位なのにぃーっ(>Σ<)

Flanちゃんのケーキ…夫婦揃ってランキング1位なので、帰省した時には、お店に行くじょーっ(┳◇┳)
しぐれちゃん
2011/06/06 09:09
しぐれちゃん
もうね、ほんとに猫の手も借りたい位でした
ぶきっちょなのにこういう事思いついちゃったんだもんww

帰省した時には必ず来てね〜!
クリアビューティーとお待ちしてます♪
flan
2011/06/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日、イベントです! *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる