*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました〜!!イベントですよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/05 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん長い間ブログをサボっていました
もう誰も見てないかも・・・ゲリラ的な更新に着いてこれた方はかなりなangeraマニアですw

さて、こんなに長い間ブログも書かんと一体何をしておったのか・・・色々としておりました
PCが新しくなったり・・・それに伴う写真の整理・・・伝票整理・・・何だか分かりませんがそこそこ多忙な日々でした
もちろん、たくさんケーキも作っていました
ブログまでなかなか辿り着けませんでしたが、写真もたくさん撮り貯めていましたので徐々にアップしていきます

まずは、ありがとうございましたと告知です



Angera* zakkaイベント* vol.Y



5月30(月) 10:00〜19:00

6月 6(月) 10:00〜19:00


作家さんハンドメイド作品
古物 焼菓子 zakka


北海道苫小牧市拓勇東町4丁目18-10
0144-55-5988
Angera Est




イベントの売り上げの一部を義援金とし、

更に募金箱を設置して、

東日本大震災の被災された方々のお役にたっていただけたらと思っています。


エコバック・小銭のご用意もよろしくお願い致します。


と、言うわけで・・・5月30日に拓勇店での初めての雑貨イベントが開催されました
私達ケーキ部もお菓子で出品致しましたのでその模様をチラリとお見せしますね

画像


お馴染みのお菓子セット・・・今回は新顔のフロランタンも仲間入り

画像


クッキー生地にキャラメリゼしたアーモンドを乗せて更にオーブンで焼いた香ばしいお菓子
写真はドライフルーツ味ですが、他にプレーンも作って入れました

そして
画像


焼き立てマフィン

前回は
杏とクランブル
キャラメルフランボワーズ
ツナチーズ
の3種類

焼きあがったのが開場とほぼ同時でしたので、ほんとに熱々の焼き立てを出すことが出来ました

どちらもたくさんの方の所にお嫁入りいたしました・・・ありがとうございました



そして
次の月曜日、6月6日にもまた雑貨イベントが
前回とはまた違う作家さん達が出品されます

そして私達も前回とは違うお菓子を出品いたします

何を出すのか・・・それはまだ秘密
明日写真とってお知らせいたします

待て次週


♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ご無沙汰しておりました〜!!イベントですよ♪ *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる