*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの善意、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした

3月末まで販売いたしましたチャリティマカロン・・・約2週間と言う短い販売期間ではありましたが本当にたくさんの方に手にとって頂けました。
マカロンを5個買いに来て下さって、チャリティマカロンをご覧になって「5個全部これで」と言ってくださった方も・・・

皆様の善意は責任を持って日本赤十字を通じて被災地に送られました。

ありがとうございました!!!!


一日早い被災地の復興を願っています・・・。


Angera EST ケーキショップ一同
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

たくさんの善意、ありがとうございました! *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる