*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色!桜のマカロン始めました♪

<<   作成日時 : 2011/03/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ひな祭りが終わってホッと一息・・・
お天気の日が続いてじわじわ春になってる気がしますね
じわじわってちょっと違うなぁ
ちょこちょこ?ちょいちょい??
そんな事ばっかり考えてるとまた眠くなってしまうので本題に・・・

毎年大好評の春スイーツ・・・
まずは第一弾です

桜のマカロン

画像


画像


桜の花をあしらったピンクのマカロン
中のクリームにも桜のピューレを使用して、桜風味満点です

桜のマカロンは北海道で桜を楽しめる5月上旬まで販売予定です


春の間だけですが・・・
画像


ショートケーキも春色に{%顔文字ハートhdeco%}
今だけ可愛いお花が付いてます
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い♪
この間のゆずもとってもおいしかったです。
必ず買いに行きます
アサ
2011/03/11 10:40
アサさん♪
初めまして!コメントありがとうございます!!
ゆずもお買い上げいただいたんですね!(^^)!
ありがとうございます〜^m^♪
桜マカロンの感想、楽しみに待ってますね♪
ご来店お待ちしてます(*^_^*)
ありがとうございました!
flan
2011/03/12 00:08
待っていました!
桜、大好きです♪
早く買いに行きたいです〜(^^)

って、桜のマカロンが美味しくって ここにコメントしてから もう一年とは・・・早いっ!(苦笑)
でも、桜マカロンが出ると春が来る、なんかいいですねぇ!
(先日、ゆずも美味しくいただきましたよ)
マカロンファン
2011/03/21 20:24
マカロンファンさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
桜の季節がやってまいりました〜(^^♪

マカロンファンさんから初めてコメントを頂いてからもう一年・・・ホントに早いですよね!・・・早すぎますよねww
柚子も食べて頂けたんですね!ありがとうございます!

今後もマカロン増やして行きたいと思っていますのでまた遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました(*^_^*)
flan
2011/03/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

春色!桜のマカロン始めました♪ *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる