*Sweet Life*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお得な情報です♪

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は雪が少なくて楽チンですよね〜
もう3月だし、このまま春
そうだといいな〜

実は3月はある新しい事します

3月1日からオープンの11時から1時間限定で、見切り品のケーキを半額で販売しちゃいます
拓勇店限定、更にイートイン限定です

もちろん、見切り品が出ない日もありますので必ず毎日あるわけではありませんが、お電話でのお問い合わせを頂く事も可能です

朝起きて、「ケーキ食べたいな〜」と思った時は・・・お散歩がてらいらして下さいね
♪スイーツブログランキング参加中!励みになりますので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃなーい買Xテキ
元気してる(・・?
来月に入ったらバースデーケーキお願いに行くから

昨日 銀行でママちゃんに会ったわスッピンのあたし何故か怒られるィと焦り 娘じゃないから大丈夫かしら(笑)と思って声かけたらニッコリで 安心したわ(^_^;)
モイモイ
2011/02/26 11:42
モイモイちゃん♪
お返事遅くなりました〜(>_<)☆ゴメンね〜!
こちらはひな祭りフィーバーで疲れ気味ですが元気ですよ♪
バースデーケーキ頼みがてら顔見せに来て来て〜(^^♪

最近スッピンを卒業しかかってる私♪(←完璧に卒業できてないw)ママンは上機嫌よ♪後は寝ぐせを何とかしたい今日この頃です・・・生きるって大変よね〜w
flan
2011/03/04 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっとお得な情報です♪ *Sweet Life*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる